News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2018.12.13

Dive with us

2019年10月6日(日)に

「The Field Festa」を開催することになりました。

”運動会”じゃないです。

「The Field Festa」です。

 

いまのうちから空けておいてください。

いろんなSHOPが来ることになればSHOP対抗戦になります。

BlueOceanだけだったら、チーム対抗戦になります。

みんなに参加してほしいです!

だから いまのうちからスケジュール空けておいてください。

ご家族、恋人、お友達 みんなで参加してください。

30人31脚でレースがしたいので、

60人来てほしいです。

みんなの協力でこのうんどう…

間違いました、

「The Field Festa」を盛り上げましょう。

こんばんは、

総合司会を務めます 池田耕作です。

 

今日は 国際 ライセンス 指導団体 BSACの大槻氏が来てくれました。

来た瞬間に トイレに長いこと入っておおきいのしてました。

タメになるお言葉をたくさんご教授いただきましたが、

話してる途中で いきなり鼻血がでてきました。

ボクと真剣な話しをしてるときにいったいナニを考えていたのでしょうか。

DSC_3188

すぐ言う~

 

 

BSACは 世界で最も歴史と伝統のある ダイビングクラブです。

 

 

これからも わたしたちBlueOceanは、

BSACの基本理念でもあります

「SAFETY FIRST」

安全はすべてに渡って優先される というポリシーの基、

「安全最優先」で 楽しい ダイビング をご提供していきたいと思っております。

 

ワタクシたちダイバーの重要な使命のひとつでもありますが、

この青い海で このまま いつまでも美しい海を楽しむためにも、

ひとりひとりの環境保全の意識を高めていくことが大切と考え、

来年は ”BlueOcean サンゴ焦年2019” として、

環境保全活動にも参加していきたいと考えています。

 

鹿児島県 「喜界島」 で開催される、リーフチェックに参加しようと思っていますので、

ご興味のある方は、今後のご案内を要チェックでお願いいたします。

 

来年は、やりたいことを少しずつカタチにして 広げていきたいと思っています。

みなさんのやりたいこともどんどんリクエストください!

 

 

この青い海の 素晴らしさを、

多くの人に伝えていき、

いつまでも楽しんでいきましょう!!

 

 

年内の潜り納めは、

・12月18日(火) 伊豆海洋公園2ビーチ

・12月22日(土)~23日(日) ブルークリスマス in 堂ヶ島

・12月27日(木) 年内潜り納め ファンダイブ

 

みなさまのご参加おまちしております!

 

 

 

「BSACではあなたが今までやったことのない、最もスリリングで魅力的な、

やりがいのある ダイビング を 安全 に楽しめます。」

 

 

BSAC総裁

ケンブリッジ公爵 ウイリアム王子

 

 

では。

 

 

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!