News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2018.12.14

ダイビング ライフ

寒い日が続いておりますが、みなさまお変わりないでしょうか。

今週末はもう 忘年会 なんですね。

忘年会ってなると たしかに早かった気がするんですが、

今年は いままでと比べてなんか長く過ごせたような気もします。

 

本来であれば、

一年をおうごとにその一年は短くかんじるものだと思います。

ロールケーキを10等分するのか、

40等分するのか。ってゆうことだと思うんです。

そりゃ 一個の大きさ小っちゃくなるものですもんね。

 

特に11月は 三宅島行って ボホール行って、

なんか気がついたらもう19日だったってゆうのにはビックリしましたけど、

でも、、

なんか 今年長く感じたんですよね。

 

3月までのパラオがものすごく長く感じて、

そこから なんかしらツアーがあったので、

楽しみがずっとあって それをワクワクしてたのが続いてたんですよね。

まだかまだか みたいな。

 

奄美大島があって、八丈島があって、三宅島にイルカさんに会いに行って…

みたいな 次の楽しみが常に続いた一年間だったので

次を待ってるみたいな気持ちでいれたから 長く感じるんですかね。

なんか うまく言えないですけど。

楽しみなことがあるとそのときまで長く感じて、

ふつうは それが終わっちゃうと寂しいのに、

もう次のツアーが決まってて それをまた楽しみに過ごせる。から、

なんか長く感じた ってゆうことなんです。

それが そうなら、常に次がワクワクプランはいいですね!

ぜは やってみてください。

ワクワクプラン 2019 です♪

 

来年も、みんなでいろんな海に行きましょう!

 

来年は ホノルルマラソンにでます。

本当に でます。

約束は守ります。

 

もうね、

この写真見るだけでめっちゃおもろいです。

マミちゃんのベストショットかもしれない。。

DSC_2528

なんで そんな顔してんの?

でる!って言った瞬間♪

 

もう一枚 おもろいのがあるんですけど、

それはもうマミちゃんに見せてもらわないとです。

 

来年の12月の楽しみがあるので 一年中ワクワクしてられますが、

そこまでの一年間も 毎月楽しんでいきたいと思います。

 

今年も いろんなことがありました。

 

新しい出会いもたくさんいただけて、BlueOceanで楽しんでいただける方が増えたこともうれしいです。

 

そして、みなさんお一人お一人に、 「第2の我が家」ができたのもうれしいです!

これからもっとマリンハウスを活用していただけるよう、

より居心地の良い場所にしていきたいと思います。

 

まだまだちっちゃなスタートですが、

まだ どこのお店にもない取り組みなので、

いちばん最初に始められたチャレンジができました。

1540722635466

来年からは ヤコちゃんガイドももっと開催を増やしていける予定なので、

より幅広く楽しんでいただけると思います。

 

忘年会は 16日(日)

19:00 集合

19:30 スタートとなります。

当日 飛び込み参加も大歓迎です‼

 

毎年のことですが、

みんなで集まって 沖縄料理を食べながら、

ワイワイできて、ゆっくり過ごせたら それが一番うれしいです。

 

みんなで集まるだけであんなに面白いんだから、

それをニヤニヤ見ながら まったりアセロラチューハイ飲みたいと思います。

1540908567160

 

みなさまのご参加、

楽しみにしております!!

 

 

ではっ

 

 

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!