News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • ツアー体験談
  • 2019.12.17

池袋 ブルーオーシャン スタイル♪

楽しみがあるとそこまでが長く感じるじゃないですか。

遠足まだかなー 早く遠足の日にならないかなー って。

終わってしまうとなんか月日がすごく早く感じる。

行きの飛行機は長く感じるのに、

帰りめっちゃ早いのと同じですよね。

ホノルルマラソンの一週間前は

うわーーまだかなーー もう一回サウナ行っておこう!とかいろいろ考えてたのに、

走ってからもう一週間以上が経ちました。

はやっ

この一週間めっちゃ早い!

 

楽しみがあってワクワク長く感じてるほうがなんかおトクですよね。

あっとゆうまに過ぎてしまうとなんかなにもしてないみたいな気持ちで。

やっぱり 楽しいことがあったほうがいい!

 

と、

いうことで 2020年 12月は、

BALI島 ツアーです!

 

覚えていらっしゃるでしょうか。

11月7日のブログをみてください!

バリ島ツアー、

2020年 12月です!

神様にパワーをもらいましょう!

神津島いって、

バリ島もいって、

熱海の来宮神社も行きましょう!

神様Year♪

2020年12月は バリ です!!

 

よし!

一年先まで 楽しいことが決まったのであとは頑張っていきましょう‼

 

世界は広いし、海はデカイ!!

行けるときに行きたいところへ!

一度きりの人生だもの♪

一生感動 一生青春、

こんばんは、池田みつをです。

 

 

しづさん!

晩ご飯作ってくれてありがとうございました!

一生懸命作ってくれてうれしいです!

むかーーし、一緒に行ったハワイ島のコンドミニアムを思い出しました!

また、しづさんとハワイに来れたことはすごいことだと思います!

この場を借りてしづさんに業務連絡です。

ハワイアンキルト持っていってたのに ださないで持って帰ってきちゃいました。

びっくりーーーーー!

ちゃんと持っていってて大事にキャリーにしまってて、

器材だしたときに もうキャリーは使わないから大事にカバンにいれておこうって思ってて、

集合写真のときにじゃーーーんってだす予定だったのに、

さがらないと撮れないとか、

なんでBlueOceanには三脚ないのとか言って 池田棒があるわ とかなんやかんや言ってたときに

完全にだすの忘れてました!

それをね、

空港でカバンの中に間違えて入ってたピーナッツバターを没収されたときに気付きました!

いやーーー びっくりでしょ?

しづさん、

また行こうよ。

こんどは 思い出のハワイ島へ!

あと2年あるから。

キャシー中島の本みてもう一個でっかいの作ろう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かとぉぉぉーーーーんさん!

行きの服からどんどん変わっていって 最終的に現地の人より現地の人になってましたね!

最後の日、どこまで自転車で行ったのか、

シャワーはどこであびたのか、

アラモアナパークで昼寝をしていたのは事実なのかどうか、

いろいろと聞きたいことはありますが、

とにかく 楽しそうな顔を見れてよかったです!

現地のことは現地で考えて 行動する。

そうゆうのスキです。

さすが旅上手。

ココヘッドから降りてきたとき、

ホノルルマラソンのゴールしたときより汗かいてましたね。

まだまだ どこまでもいけるね♪

かとぅーんさんの懐の広さがあってこその笑いをありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

マミさん、

海外でそのポーズはね、

車停まるね。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先にゴールして ひとりひとりのゴールシーンをばっちり撮ってくれていたマミさん、

めっちゃ日なたで。

2時間ぐらい!?

みんなが通りすぎるのは一瞬なのに、

ずーーーと待っててくれたマミさん、

ありがとう!

ゴールしたあと、すぐにマミさんのところに行ったあのとき、

なんて言ったか覚えてますか?

必死で 最後まで なんとか走って 走りぬいて ゴールしたオレに。

マミさんはね、

 

「歩いたほうが早いんじゃない?」

 

 

こらーーーー!

まみーーーーー!!

 

ぜったい そんなん言ったらアカン!!

確かにね。見たら確かにヘロッヘロだったけども!

歩いたほうが早い って!!

常に的確に、ときに冷静に、たまに冷徹な、

それでいてあたたかく ユーモアのある一言。

助かります。

 

 

うっちーーさん。

いつでも 全体をみてくれているうっちーさん。

次の行動をみてくれているうっちーさん。

こちらの意図をくんでくれるうっちーさん。

毎回 ありがとう。

そんなに気が利いて、

そんなに全体がみれて 先のことまで把握ができて、

自分のポジショニングもとれていて、

サッカーでいえば 困ったときにそこにいてくれる、

もうムリかもって思ったときにめっちゃ声だして鼓舞してくれる、

そんなチームの要みたいなポジションなのに、

マラソンではなんで最初の15kmでチカラだしきっちゃって

最後めっちゃ遅いってゆう行動にでたのか、、

それだけがわからない。

あんだけぶわーーー行って、

最後の直線だれよりも遅いやん。

めっちゃ時間かかってゴールするやん。

だって 見た目めちゃくちゃ速そうよ!?

大迫選手みたいな目つきで、めっちゃ歩くやん。

おもしろすぎるね♪

ホノルルマラソンに忘れてきたものは

ホノルルマラソンでしか取り戻せないから。

2年後でいい?

5時間切り。

オレは あと4分だけど、

ウッチーさん 1時間以上縮めないとよ?

2年でいける?

いまからトレーニング始めてね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ケンタさん、

いつもありがとう。

空気読んでくれて、

雰囲気作ってくれて、

分かってくれてるのは ちゃんとわかってます。

いろいろ書くことあるんだけど、

もう 出ないといけないから。

 

また LINEします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

やっぱりBlueOceanは ヒトです!

 

とにかく 人 !

 

これが すばらしい。

 

人 以上のモノはない!

 

マサアキさんにも言ってもらいました。

ステキなゲストの皆さんだねって!

めっちゃ うれしいです!

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

line_753397739924471

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アロハ♪

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!