News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • ツアー体験談
  • 2017.6.27

もののけの森

カメの産卵に心癒され、

3日目は 4:30に起きて トレッキングへ!

みんなが行くってゆうから行くってゆうものすごい不純な動機のワタクシでしたが、

白谷雲水郷から、

コケむすの森へ行ったときには感動スイッチ入ってました!

 

天気も良くて、

この朝の木漏れ日が。。。

めちゃめちゃいいじやないの!!

 

IMG_2707

 

ぜったいみんな好きじゃん!!

太陽の差し込み方が素敵すぎてビックリしました!

 

これは 素晴らしい景色ですね。

みんな知ってるのかな!?

 

ここはね、もののけ姫の舞台にもなってる有名な場所なんですよ!?

知らなかったでしょ!?

 

IMG_2673

ワタクシ、もののけ姫を観ておりませぬ故、

ここが あのシーンの・・・と言われてもまったくわかりませんでしたが、

なにも知らないワタクシですらあれだけ感動するわけですから!

そりゃ もののけファンには最高の場所なんでしょうね!!

 

1497945292929

 

コウちゃんも大満足!!

 

あと、、、

なんだっけなーー

 

もう名前忘れた。。。

 

ってゆうか、そのときも覚えられなかったけど、、

なんとかってゆう 森の妖精みたいなやつが見れるそうです。

ワタクシには なにを言っているのかわかりませんが、

カトちゃんには見れたそうです。

 

きっと2人とも綺麗な心の持ち主なんでしょうね。

 

IMG_2641

 

本当になんだっけな、、、

なんか とにかく見れたら幸せってゆうやつも見れました!!

1497937801161

 

2人分の荷物を持っていった男気グランプリのコウちゃん。

ミスチル風に言うと 君のぶーんまでもぉつよお♪

ですね。

 

スギにも登って、、

 

1497937798044

 

お腹がすくとピン子さんみたいになっちゃう カトちゃん。

コウちゃんからチョコレートいっぱいもらって最後まで笑顔で頑張りました!

 

岩をみんなでもちあげよーーう!

って岩がちょっと低いわっ‼

1497945260471

 

屋久杉ガイドの亀仙人のおかげでみんなで頑張って

太鼓岩まで行ってきました!

 

1497945235991

太鼓岩からの景色は絶景です!!

 

本当に晴れて、

すっごい気持ち良かったです!!

 

やるよね~♪

 

1497945227462

 

跳んじゃいますよね~♪

 

 

IMG_2732

 

疲れも吹っ飛びました!!

この景色も皆さんに見て頂きたいです!

すっごいとぉーーーーくまで見渡せて サイコーのトレッキングでした!!

 

IMG_2741

 

IMG_2730

 

1497937845905

 

そこから、さらに ウィルソン株にも行って

折り返しまでの11時間。。

 

戻ってきたのは 17:00!!

いやーーー、よく歩いた!!

 

一年分 歩いたな。

途中 また あのなんとかってやつがでてきてたみたいですけど、、

見えますか?

 

 

1497945269189

 

ワタクシに見れたのは、

おさるさんと、シカさんでした!

 

ってゆーーか水がめっちゃ美味しい!

なんか 味があるってゆうか、、

本当に 美味しいなって思いました!

 

屋久島の湧水。。

これもまた飲まないとね♪

 

なんでも気持ちのもちようだと言いますが、

本当に そうですね。

一歩 一歩。

必ずゴールにたどり着くことができます。

 

今回も いい経験ができました!

 

IMG_2714

 

ゴールをしたら、みんなでハイタッチ!!

こーゆうのステキやん!?

 

みんな仲間です!

 

1497945344158

 

来年も 屋久島ツアーを開催して、

タイミングが合えば そのときもトレッキングしたいなと思います!!

 

サイコーの4日間でした!

 

コウちゃん!!

愛知からありがとう!!

そして 50本おめでとう!

 

今回も 歯を磨きながら寝ている姿を見て安心しました♪

 

DSC_1047

念願の 屋久島!!

一緒に来れて本当によかったです!

 

 

 

 

カトちゃん!!

お誕生日おめでとう!!

約半年、、、本当に来れたね!

 

お仕事大変な中、スケジュール調整してくれてありがとう!!

 

IMG_2743

これが ダイビングです!

どんどんうまくなってまたリゾート行こうね!!

 

 

青い海見て、

カメさんと遊んで、

外洋にも行けて、

天気も良くて、

最終日は大荒れでも帰ってこれて、

サバのお刺身食べて、

カメさんの産卵見て、

屋久杉見て、

いっぱい食べて、

いっぱい飲んで、

いっぱい笑って、

いろんな出逢いがありました。

 

 

また来年も帰ってきたいと思います。。

 

ご参加頂き ありがとうございました!

いい経験ができて 本当にうれしいです!!

 

海は広いし、

地球はデカイ!!

 

 

ではっ!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!