News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • お知らせ
  • 2018.11.23

【12月 ファンダイブ スケジュール】

昨日は 2019モルディブサミットでした!

来年の2月といっても 年明けたらもうすぐですからね♪

サンセットダイブもしたいし、夕陽もみたいし、

水面にチャプッって顔をだしたときに ちょうど太陽が海に沈むところもみたいしで、

どこのタイミングで夕陽を見るのかってゆうだけで盛り上がれます。

どんな海なんでしょうか、

めっちゃ楽しみですね‼

串カツ 池田です。こんばんは。

 

1542950923532

そして、

今日は マリさんが4人のメンズたちと 宮古島に行っています!

さきほどの オオクマくんからの速報では、

「ヤバイほど綺麗」とのことです!!

 

いいですねー!

天気もいいみたいですし、

おもいっきり楽しんできてもらいたいです!

 

リゾートは計画が決まったときからもう楽しみが始まってます。

来年のリゾート計画もたてていきましょう♪

 

 

【12月 ファンダイブ スケジュール】

 

 

〇12月1日(土)~2日(日) 雲見一泊ファンダイブ

この時期の雲見はもう…!何本でも潜れちゃうおもしろさ‼

帰りは さくらでおなかパンパンにして帰ります♪

 

・12月2日(日) ヤコ バースデーダイブ!

マリンハウス伊豆山 ヤコちゃんのバースデーファンダイブなのでぜひ行ってあげてください‼

この日のゴハンはきっと期待できますよ♪

 

・12月8日(土) 日帰り2ビーチ

のんびりまったり2ビーチ。近場なのでゆっくり潜り納めしましょう!

 

・12月9日(日) 伊豆海洋公園2ビーチ

サンタさんの衣装を着て水中クリスマスツリーで記念撮影‼

水中ポストもクリスマスバージョンです♪

 

・12月11日(火) ナイトロックス 講習

世界に飛び出す前に ナイトロックスはマスターしていきましょう!

使い方はとっても簡単でとっても便利♪ どなたでもご参加いただけます。

 

☆12月16日(日) 忘年会 19:30~

いつものサンシャインアルパ「海人酒房」さんで沖縄料理満喫しましょう!

皆様のご参加お待ちしております♪

 

・12月18日(火) 伊豆海洋公園2ビーチ

サンタはもう着たよ?という方でも大丈夫!

今度は トナカイの衣装で記念撮影しましょうね♪

透明度がズバ抜けていいからこそ奥行きのある写真を撮ってください‼

 

◎12月22日(土)~23日(日) ブルークリスマス in 堂ヶ島

ついに行きます!ブルークリスマス!!通称 ブルクリ♪

一年に一度だけ。夜の海へ 光り輝く水中ツリーを見にいきましょう!

ナイトダイビング 講習 付きなので初めての方でも安心してご参加いただけます。

 

 

★12月26日(水) 大掃除 12:00~

皆様のご参加お待ちしております♪

 

 

上記以外でも、

リクエストいただければファンダイブ開催可能です。

 

 

 

ものすごく 個人的にはですね、

初島で イルカさんに会いにいきたいです。

イルカさんに会いたいよーーってゆう方!

初島リクエストお待ちしております!!

だって… 水中でイルカですよ!?

休みの日に行って もしイルカ見れてもそれを望んでるんではないんです。

イルカを見れたときに そこに一緒に喜べる誰かがいてくれないと寂しいじゃないですか!?

スキューバでイルカですよ!!

いましかないっす!

ドルフィン チャレンジしに行きましょう♪

 

 

2018年 ちゃんと潜り納めして、

心もリラックスさせて 気持ちよく新年を迎えましょうね!

 

1月の潜り始めは、 伊東のお餅つきファンダイブとなります!

 

海がいいときにどんどん潜りにいきましょう!!

よろしくお願いします!

 

 

では。

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!