News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2016.10.28

ZERO

日本が 核兵器禁止条約に反対?

なんでよ!?

反対したらアカンところなんじゃないの?

 

ポケモンGOしながら運転してて交通事故!

なんなんだ!?

これは もう小池さんにお願いするしかないですよね。

ちゃんとしてもらった方がいいですよ。

都知事に ポケモンしながら運転できないようにしてもらいましょう。

まずは 東京からですね。

 

意味がわからんニュースにいちいちハラをたてるのもいやですが、

いつテレビつけててもこんなんばっかだし、

じゃあ見るなといわれてもとにかくこんなニュースが多すぎる!

 

せっかく三宅島から帰ってきたばっかりなのに。

 

毎日のようにフリーダイビングで記録を達成した人がなんやかんや とか。。。

 

もういいから。

この件は マジでどーでもいいわ~

 

そもそも フリーダイビングは 安全確保のための教育を受け 厳しいトレーニングを乗り越えてきた人たちが

規則に沿って競うスポーツで 自分の限界に挑戦しているすごい人たちなんです。

 

ワタクシは フリーダイビングはやったことないですし、

全然関係ないかもしれませんが なんかイヤですね。

出来ることってゆうのはないですが、

こーゆうことにいちいち触れずに、気にせずブログを書けるのがいいなって思います。

 

あまりにスルーしすぎても コイツバカなんじゃないかって思われるのもやだし、

だからといってここでそーゆうことについて議論するつもりもまったくないですので、

ダイビング というワードが共通していたので、今回はあえて取り上げておきましたが、

これからも 海とイルカのブログを書き続けさせて頂きたいと思います。

 

いつも 笑い合える日常を大切にしていきたいですね。

 

そのためにワタクシにできることは コレしかありませんので。

 

笑顔でいれることって 幸せなことですよね。

 

 

今日は このへんで。。

では。

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!