News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2020.6.26

NiziU

「人は絶対に一人で成功できません。

皆さんにはお互いが必要で、ファンの方々が必要です。」

おはようございます、

ケイアイパークです。

 

 

 

オリンパスがカメラ事業を分社化して売却するというニュースが流れてきました!

そして 今日、

オリンパスのサービスステーションに行ってきました。

すぐ行きます。

 

今後の詳細はわからないので断定的な言い方はできませんが、

TG-6を買おうと思っていた方は、買っておきましょう!

明確な情報はないので。

いままで使っていた方々は、このまま安心して使っていてぜんぜん大丈夫です。

メンテナンスもできます。そこはいいんですけど、

TG-6に関しては、なくなってから 欲しかったのにーってなってももう遅いかもしれないので、

早めに買った方がいいですよキャンペーンです!

なくなるかも…ってなると買う人が増えますから、

手に入りにくくなる前に、

ご連絡お願いします!

 

結果として、ダイビング も楽しくなるわけですしタイミングが早まったとしても、

買っておいてよかったということには変わりはないですしね♪

 

 

大事に使っていきましょうね。

 

 

もうひとつ

都知事から2回目のメールをいただきました!

 

都庁に向かって、でっかい声で ありがとう!と叫んできました。

 

 

がんばろうTOKYO!

都庁はでっかいな‼

 

 

今日は、これから スキンダイビング コースのレクチャーです!

しっかしアツイですね‼

 

 

 

ではっ!

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!