News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2017.12.20

2017 忘年会!

胃を膨らますなんとか剤を飲んで頂きますねー

ゲップがでそうになるんですけど 我慢してツバ飲み込むようにおさえてくださいねー

 

はいー

 

それでは 倒しますねー

 

はぃ(ゲフゥー)

 

 

もうゲップしちゃった‼

 

はーい、それでは 一回戻しますねーー

 

(すげぇ冷静だな~)

 

 

もうね、ハイキングウォーキングのQ太郎がアタマにでてきちゃってもうそこから一人笑いがとまりませんでした。

 

看護師のみなさん、いつもお疲れ様でございます、池田です。

バリウムが出るまでお腹の緊張感もとまりません。

 

今年の忘年会も、皆さんにお集まりいただきありがとうございました!!

カタエリさんから 宮古島お土産いただきました♪

ありがとうございます‼

DSC_2112

マミちゃんからも little sea のマグネット頂きました♪

ありがとうございます‼

 

今年も一年 ありがとうございました!

来ていただいた方も、来れなかった方も、

BlueOcean をご利用して頂いているみなさん、

本当にありがとうございます!!

 

みなさまのおかげで今年もいい一年になりました!

やっぱりみんなで飲むとおもろいですね!

あっとゆうまでした。

 

今年も 19:30~23:00までお店を提供してくれた 海人酒房さんにも

感謝です。

来年も ここで忘年会します!

 

DSC_2114

 

カタエリさん 早く帰らないといけないのに来てくれてありがとう!

マミさん 週末のファンダイブも楽しんで潜り納めしましょう!

ミホさん 酔ってたよね?帰り酔ってたよね?なんであれで家に帰れるのか知りたいから次回は後ろからついていきます。

アユミさん ワタシは貝になりたい!名言頂きました!!

マユさん 数少ないお休みを使ってくれてありがとう!

そして 旦那さま! いつもお迎えありがとうございます!来年は 海行きましょう!

ユウちゃん 駆けつけてきてくれてありがとう!食べる 食べるって言って全然食べてないでしょ!?おなかいっぱいなのにごめんね。ありがとう。

クマさん 年末の忙しい時期にありがとう!5月になるまで楽しみにしてます!

ミキさん 夜勤明けにもかかわらず来てくれてありがとうございます!今度は沖縄でアセロラサワー吞みましょう!

カズさん 仕事帰りにありがとう!来年は沖縄リベンジしましょう!

よっちゃんさん よっちゃんさんっておかしくない?来年MBP狙ってね♪

サトミちゃん 卒アルのセンター分けはダメでしょ?あれはだしちゃダメでしょ!?

アイさん ダイブコンピューターお待たせしました!お風呂で使って‼

マキさん 認定おめでとうございます!これからがスタートです。新年会も来てね♪

センさん 人見知りチャンピオンなのに顔だしてくれてその心意気うれしいです。今度またゆっくり!

アサミさん みんなイルカさん大好きです。イルカ好きはみんないい人ですから♪また来てくださいね。

ナナさん 空気読める感が助かります!ライセンス とりおわったらみんなでファンダイブ行きましょう♪

チカさん いつもありがとう!さすが元スタッフ!また来てな♪

うっちー いつでも来て!誘われてないとかないから‼ブログ要チェックよ♪毎回来て!

チエミさん 年末めっちゃハードだと思いますが、頑張ってやりきって週末の海で癒されましょう!

KENTAさん 21:00参加!ありがとう!!最近いやに次長次長言ってくるけどアレなに!?

 

 

みなさん来てくれてうれしいです!

来年もみんなで仲良く潜りましょう!!

 

来ていただくことから始まります!

楽しいことならいっぱい 夢見ることなら目いっぱい

いますぐオシャレに着替えて トモダチ探しに行きましょうーー♪

 

ご参加 ありがとうございました!

1513522752126

1月14日は、新年会です。

きてください♪

ではっ

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!