News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2018.3.28

ことし、旬 という季節感を軸に考えてツアーを計画してみてます。

旬なものを見に、旬な海に、旬な時期に。

いろいろと創意工夫しながら、たくさんの人にたくさんの海をご紹介していきたい気持ちは変わりませんが、

今年は 特に「旬」なものに重点を置いています。

 

一周まわって 寒いところには寒いときに行って暖かいものを食べ、

暑いときには熱い場所に行って海でおもいっきり遊ぶ。

 

もしかして、コレが一番いいんじゃないの!?ってゆう確認のための一年です。

ダイバーの皆さん、

ちゃんと計画をたてて、いろいろと準備していきましょう。

こんばんは、池田旬作です。

 

来年の4月にどこかにツアーに行こうと考えています。

場所はまたちゃんと打ち合わせが決まってからお伝えします。

今年じゃないです。

来年の4月20日(土)と21日(日)を含めた3日間です。

金~日でもいいし、土~月でもいいです。

いまのうちから 休み希望だしてください!

スケジュールにいれてください。

でも今年じゃないです。

来年の4月20~21日です!!

名古屋からも来てください!広島からも来て!大阪からも来て!!

ワタシ誘われてない はナシです。

このブログを見てくれた方、皆さんをお誘いしています!

本当なの??ってゆう方は、

池田旬作までお問合せください。

 

とゆうことで、今日は シヅさんとよっちゃんさんが今後の計画をたてに来てくれました!

7月までほぼ決まりました。

そして 11月まではだいたい決まりました。

いいです!

 

旅行ってゆうのは、予定をたてたときから楽しいものです。

もう 楽しそうです♪

DSC_2541

 

その分 仕事を頑張りまくって、仕事で休めないときもあれば、

ここは頑張って休みをとろう と頭と体を管理していただくわけでございます。

遊びがあるから頑張れて、

遊んだ分 また頑張れる。

いいスパイラルですね。

 

そういえば、KENTAくんは、去年の10月から今年のサイパンを楽しみに500円玉貯金をしてくれてます。

いま、どうなっているのでしょうか?

 

このまえ、マユさんが言っていた、、

「忙しい人ほど時間の使い方がうまいから時間があるんだと思う・・・」

ってゆうあの言葉。

その通りな気がします。

その言葉を聞いてから、めっちゃ意識してます。

 

おかげで いま、ものすごいテキパキさんです。

いまさらですが、早寝早起きって一番大事なことだよね?

って思いはじめてます。

今年は 気づきの一年。

そして、健康なカラダ!!これぜったい!!

父と母に感謝して進む荒れたオフロードでございます。

 

よっちゃんさんが、Blue Oceanの香りをくれました!

ありがとうございます!!

DSC_2542

 

あしたは、

東伊豆へ 行ってまいります!

 

ではっ

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!