News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2020.5.27

バックアップ

営業再開の前に、

トモカさんから

ウイルス・菌を除去してくれて 人に・素材に安心の「ジアのチカラ」を

いただきました!

 

ありがとうございます~

 

強力除菌・しっかり消臭の

次亜塩素酸除菌水(弱酸性)となります。

助かります。本当にありがとうございます。

 

 

オープニングが、

ミルクボーイみたいなかんじになりましたけども。

 

人も動きだしてるようですね!

居酒屋さんも夜22時までということで、

活気が戻っていくといいですよね。

その一方で、

すでに北九州市では、第2波への懸念が強まっているということですから、

引き続き しっかり予防・きちんと対策ですね。

 

神子元では もうハンマー情報がでていたり、

雲見は 6月1日から完全予約制での営業再開ということですから、

計画をたてて、体調管理して、万全の状態で海に向かいましょう!

 

 

みなさまからお問い合わせいただいておりますが、

延期しております、

4周年 ありがとう伊豆一泊ファンダイブに関しては、

まだ 開催は未定となっております。

 

大人数での開催は 当面見合わせていく方針です。

大人数といっても 20人いるかいないかという規模の話しですが、

たとえ20人でも密集となれば決して軽視はできない人数となりますので、

まだ 今の段階では開催は難しいです。

 

現地ダイビングサービス、宿泊施設も 完全予約制ですし、人数制限を設けての営業再開ですので、

少人数で一泊であれば 対策ができていれば開催は可能になります。

 

今年は、海の家も人数制限があったり オープンしない海水浴場があったりとのニュースを見ました!

それは 悲しいですが、

よくよく思えば、いままで海の家は使ってたわけではないので、

行けるのであれば海水浴には行きたいですね。

ジリジリと太陽を浴びて 骨から元気にですね。

 

家賃支援も手当てがでるという報道にもう感謝です。

遅かろうが それをやってもらえるのは本当に助かりますね。

 

みなさんにも応援していただいて、

国からも支援があって、

東京都からの休業協力金が本当に支給していただけるなら、

もう これは乗り越えて、未来に向かって頑張るしかないですからね!

これでできなきゃもうずっとできない!

これだけサポートしていただけるわけですから、

あとは自分たちが頑張るのみです。

じっさいのはなし、

これからのことを考えて 取り組んで 進んでいったほうが早いですもんね!

 

距離を置いたとしても、

また 笑いあって リラックスできるように、

ステップ2に期待していきましょう!!

 

 

 

がんばろうTOKYO!!

では。

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!