News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2018.2.23

ダンゴウオ始まりました!

ダンゴウオが出始めましたね。

いまの時期は、天使の輪っかが特徴のエンジェルダンゴが見れるので、

マクロ好きの皆さんはダンゴウオハンティング行きましょう♪

 

その時期しかみれないもの、その海でしか見れないものを見にいくだけでも、

ダイビング は、あっとゆーまに一年間を過ごすことができます。

 

もちろん一年で全部見ることはできないので、何年もかかるんですが、

途中でもう一回見たいってなったり、あの海に行きたい ってなるので、行きたい海は増えていくんです。

300本を越えたダイバーさんたちって、毎週同じ海に行ったり、その時期に連続で潜りに行く人が多いのは、

やっぱり、その海の そのときの変化を楽しむようになるんですよね。

 

最初のうちは、

発見が楽しくて、

その頃ぐらいから、

変化に気づくことが楽しみに変わる傾向な気がします。

自分なりの ダイビングスタイルで長く楽しんでいただきたいです。

 

今日は しづかさんが来てくれました。

OPENのときぶりです。

去年ハワイで潜ったそうですが、

一緒に潜るのは、ものすごく久しぶりですが来月はお久しぶり ダイビング に行くことになりました!

嬉しいですね♪

お忙しいので、いつも即決派なんで毎回話しが早いです‼

来月お待ちしております!

 

このあとは、ライセンス 説明会を担当させて頂きます。

ダイビング の魅力をいっぱいお伝えしていきたいと思います!

 

ではっ、

池田でした!

 

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!