News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2018.4.24

サマーリゾーート♪

ミムちゃん、タケちゃん、

こんばんは。

 

21日に 飲もうと思って冷やしたんですけでねーー。

飲めなかったー!

いやーー 飲めない!

飲んだ方がいいってわかってるんですけど、

冷やしたんですけど、、

飲めない!!

でも 空けたい!

せっかくなんだから頂きたい!!

空けれるタイミングあるかな~。

基本なんでもとっておこうの会、代表の池田です。

 

そろそろツアーが動き始める季節になりました。

ゴールデンウィークの電車や飛行機はすごいみたいですね!!

毎年 過去最多って言ってますもんね。

そりゃみんな行きますよ!

 

あらためまして、、、

BlueOceanでも

国内ツアーは 30日前までに お申込み・ご入金を完了していてください。

20日前からキャンセルチャージが発生します。

 

海外ツアーは 40日前までに ご入金を完了していただきますが、

海外の場合は、60日前までにお申し込みが必要となります。

特定月は 40日前から、通常期は 30日前からキャンセルチャージが発生します。

 

これからの季節 特に船や飛行機を利用する場合は、休みが取れたら行く!

のではなく、

行きたいところは予約をしておいていただく方が確実です。

キャンセル待ちはあまり期待しなでください。

 

ニュースでもやっているようにあれだけの人が料金が高くたって行きたい場所ですから、

多少ズラしてってゆうのはいまとなっては裏技ではなくそれすらも主流です。

予約が取れなければ行けないので、リゾートは早め早めでお願いします。

 

船・飛行機のツアーを整理しておきますのでご確認お願いします。

 

・5月25日(金)夜発~27日(日) 八丈島

 

・6月7日(木)夜発~9日(土) 三宅島ドルフィンスイムツアー

※5月6日 一次締め切り

 

・6月16日(土)~19日(火) 屋久島

※5月18日 一次締め切り

 

・7月6日(金)夜発~8日(日) 三宅島ドルフィンスイムツアー

※6月5日 一次締め切り

 

・7月10日(火)~13日(金) サイパンツアー

※5月10日 一次締め切り

 

特に 三宅島に関しては乗船人数が限られているので、

乗れなければ乗れません。

早ければ早いだけ手配はしやすいので、

みなさま ご協力お願いします!

 

行きたかったな~ は、こちらとしても残念感が残るので、

まずは 行ける状況を作っておいて あとは全力で休みをつかみ取ってくださいね♪

 

ゴールデンウィークは、

5月3日がファンダイブ空いてますので、ぜひぜひご参加くださいませ‼

 

今日は これからレクチャーです!

最高の一年にしましょう!!

 

ではっ!!

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!