News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2019.4.10

イケダくんの春休み

 

青い海、

DSC_3850

 

ダイヤモンドヘッドからの朝日、

DSC_3826

 

めっちゃデカイ椰子の木、

DSC_3842

 

夕陽にそびえ立つ デュークさん、

DSC_3844

 

青くて広い空、

OI000138

 

ワイキキビーチに沈む夕日、

DSC_3843

 

Mr.ウルフギャング!!

DSC_3846

 

そう、

 

ハワイに行ってきました!!

 

すごくないですか?

「ウルフギャング・ステーキハウス」の創業者

ウルフギャング氏と写真撮ってもらいました!!

 

IMG_20190401_193044_786

このすごさが!!

 

MARIさんに言ってもぜんぜん伝わらないんです!

 

すしざんまいの社長と写真撮ったみたいなこと?

うーーん、、

すしざんまいもすごいんだけどどうしても

「よ、すしざんまい‼」のイメージが強いし…

いきなりステーキの社長さん??

うーーん、、

ステーキだけどね。

確かにステーキなんだけどね。。

「ウルフギャング」って名前がもうかっこいいじゃないですか?

スケールもデカイし、

めちゃくちゃいい匂いなんです。

 

ビックリするぐらい柔らかくて、肉肉しいお肉をいただきました!

DSC_3845

 

ワイキキで岡部さんとデートしてきました!

ハワイで岡部さんとビールを飲めるなんて‼

めっちゃ笑ったし、真剣な話しもできたし。

いつでもこの人はかっこいいです。

サイッコーの夜でしたね!

DSC_3849

 

そして、マサアキさんにサーフィンに連れていってもらいました!

超シアワセです!

1554262295640

マサアキさん めっちゃかっこいいです!

かっこよすぎてシビれました!

 

朝から海に入って、全身でハワイを浴びて最高に楽しかったです。

すっごい乗りやすいし、ヘタでもながーく乗っていられるし!

でももう最後の方はアウトにもでれず…

肩もパンパンで最後は迎えにきてもらいました。。

くっそーーーーー、

ぜったい練習しよ!

マサアキさんとはもうブラザーです。

勝手にブラザーです。

12月にご参加いただくみなさんは楽しみにしていてくださいね。

DSC_3851

 

サーフガイド ロイさんにも会わせてもらいました!

Royさん、手がパワフルです。

パワーある人の手ってみんなごっつい手をしていて、

握手してもらっただけで吸い取られそうになるんです。

Roysan,手がハンッパじゃないです‼

負けないように Royさんからパワーもらってきました!

1554285069382

長谷川潤さんとCMでてました!

あと、嵐のCMにもでてました!

シブいわーーー。

会う人会う人かっこいい年齢の取り方なんですよねーー!

くそーーーー‼

ヘナチョコすぎてくやしいのでめちゃめちゃ頑張ろうって思いました。

 

いいお店チェックもしてきましたよ!

ランチはここですね♪

DSC_3852

 

パンケーキ食べたい

パンケーキ食べたい♪

振付覚えておいてください‼

DSC_3853

はじめて エッグスンシングスにも行きました。

もうあれはパンケーキというよりは生クリームですね。

何事も経験です。

 

ファッションチェックもバッチリです。

DSC_3855

もういっぱい買いました。

水着も買いました。

ショートパンツも買いました。

あとRainbowのサンダルも新しいのにしました。

DSC_3856

URBANが流行ります!

たぶん来年には海はVISSLAだらけになります!

Tシャツも買ったし、

ロンTも買いました!

人生で初めてランニングシューズも買いました。

カードの請求がエグイです。

でも 頑張る力をたっぷりもらったので頑張るだけです。

 

さらに リョータくんとなみっく夫妻ともディナーしてもらいました!

ハワイで暮らす夫婦!

なんやねん!!かっこよすぎる!!

DSC_3857

がんばっててすごいです!

夢があります。

ハワイで ダイビング の仕事して、家もあって、

それを続けているのがすごいじゃないですか!

いい時間をもらいました!

ありがとう!

DSC_3858

 

お友達ともプールで飲みました!

マッスルKAGAくん。

ハワイで会えてうれしい!

トランプタワーに泊まるバブリーなのに同い年!

いいじゃないか!!

やるやないのよ!!

なにあのトランプの部屋!?

 

line_71406142817655

写真のときはサングラスはずせっつぅの!

あえてかけたな!?

見てたぞ!?

ハワイまで来てジムで走る!?

外走れ外を‼

 

遊んでくれてありがとう♪

ウィスキーごちそうさまでした。

 

 

で、たまたま見かけた海外からの旅行者の方。

やっぱり欧米の人は見る方向がちがいますね。

目の前のプールには向かずにビーチの方を向いてのんびりする。

それなら海に行けばいいじゃないか と思うのはワタクシがまだまだ必死だからですかね。

なにもそんなところからビーチを眺めなくてもと思いましたが、

これが本当の時間の過ごし方なんでしょうね。

 

DSC_3820

ビーチがあるのにあえてビーチにはいかないなんて。。

最低でも

あと7年はムリですね。

覚えておきます‼

 

お肉も食べたし、サラダも食べたし、フルーツおいしいし。

一日 サーフィン連れていってもらったし、

すべてをリセットさせてもらえた気がします!

OI000102

 

やっぱり自然はいいですね!!

 

充実した6日間、

マリさん ヤコちゃんがいてくれるおかげです。

 

ありがとう。

12月 いっぱい遊びましょう‼

OI000140

 

明日へつづく…。

 

 

 

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!