News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2018.12.10

ばっちゃんとヤブさん

沖縄の スーパーガイド ばっちゃんとヤブさんが来てくれました。

初めて来てくれて、

ヤブさんが キレイなお店ですね~ って褒めてくれました。

ゲストの皆さんがいつもキレイにご利用いただいているおかげです。

みなさん ありがとうございます。

その ヤブさんに「キレイにしてるやろ~⁉」ってばっちゃんが言います。

そこ ばっちゃんが言う?

とも思いながら ソコは流したんですが、

ばっちゃんは自分が買ってきてくれた ちんすこうをボリボリ食べて、

テーブルの上にこぼれた食べかすを 手でシャーンってします。

ついさっきキレイにしてるやろ?って言ってた人が 自分がこぼした、

しかも自分が持ってきた ちんすこうの食べかすを シャーーンって床に飛ばします。

 

人は簡単には変われないと言う人もいれば、

人は簡単に変われると言う人もいるとは思いますが、

ばっちゃんは 20年たってもばっちゃんでした。

 

そんな ばっちゃんがガイドしてくれる 4月沖縄ツアー!

歌って 踊れる お店のリサーチも頼んでおきました。

沖縄の夜は みんなで宴しましょう。

 

そして、

ばっちゃんの YAH YAH YAH を聴きましょう!

 

さらに!!!

 

2019年1月に、

そのばっちゃんも参加する スペシャルツアーが開催されることになりました!!

 

1月です。

非公表ということを公表するシークレットツアーです。

ナイショで帰ってきたのに成田空港に人がいっぱいいるのと同じです。

知る人ぞ知るです。

休みで行くので オフィシャルにはしないという、

ヒミツじゃないシークレットツアーです!

 

そこには ばっちゃんがいます。

 

自分たちだけのオアシスへ、太陽を感じにいきます!

 

行先は完全にナイショなので、

ワタシ ちょっと気になるわってゆう人。

と、

シフト希望がまだだせる人は池田までお問合せお願いします。

「1月の平日」で 休み希望がだせるってゆう方は スーパーラッキーです!!

超お魚さん ダイビング です!

 

 

楽しいことがどんどんでてきますね♪

 

仕事も遊びも一生懸命!!

 

ではっ!

 

 

 

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!