News & Blog

東京・池袋のダイビングショップ、
Blue Oceanの出来事を話したりします。

記事一覧

  • コラム
  • 2017.12.23

こんな夜はなにかが 起きそうな気がするよ神様♪

ラン

 

ラン

 

ララ

 

ランディ バース♪

 

 

メリークリスマス!池田です。

 

ということで、

今日の夜から 堂ヶ島に向かいます‼

なんやかんやで、夜出発になりました!

だからこのブログを書き終えたら、いまからチキンラーメンを食べるって決めてます。

 

イブの夜は チキンラーメンが食べたくなりますよね?

 

夜出発なんだったらワタシも行けたのにー!ってゆう方は、いますぐ六本木に向かうか、

海老名パーキングに向かってください♪

 

21:00に六本木を出発するので、宿に着くのは 夜中になるのですが、

堂ヶ島の窪田タカちゃんが 玄関にペンを置いておいてくれるそうです。

 

そのペンで、そのころには部屋でスヤスヤと寝ている Oasis岩切くんの顔に落書きをしてほしいそうです。

岩切くんの顔を志村けんみたいにして、それを リコモのジョニーさんがやったことにして

ステキなイブの朝を迎えてもらおうというのです。

 

岩切さんが本当に怒ったところを見たことがないから、

そんなクリスマスプレゼントができるんでしょうね。。

 

聖なる夜に、

白い雪が舞い落ちるのか、

それとも、ジョニーのおでこから

赤い血が降きだすのか、

いまから 楽しみです。

 

しかも、

いまごろ ナイト ダイビング で見にいっている 水中クリスマスツリーを

夜出発のワタクシたちのためにそのまま残しておいてくれているので、

早朝 水中ツリーを見てから、みんなと合流します。

みんななんていい人だっ!

どんなツリーになってるんでしょうね。

自分たちで作る、水中ツリーを 夜の海に見にいく ブルークリスマス♪

 

その水中ツリーを朝まで残しておいてくれているのは、まだナイショです。

これ見たらバレます。

でも、

ちゃんと知らないフリして 水中で えーーーー!!って感動してくれるハズです。

 

だったら、なんでいまここで言ってしまうのでしょうか。

それは だれにもわかりません。

ワタクシたちにヒミツはなしです!皆ブルーオーシャンの仲間です!

だから朝まで水中ツリーを残しておいてくれることを言ってしまいます‼

 

 

さらに、ピカチュウウミウシ見つけるのが得意な ナップスのタケイくんもいるので、

きっと またピカチュウウミウシ見つけてくれます♪

ピカチュウ見つけたら 水中でベル リンリン鳴らしてもらいましょう!

 

 

ダイバーしか 見ることができない 海の中のクリスマスツリー!

きっと 今夜は各地で海の中が光ってるんでしょうね!!

 

ん?

 

あのサンタ帽を誰がかぶるのか!?

そんなんぜったいヒミツです!

ぜったい教えないです!

キャハッ♪

 

 

ということで、あしたは どんな ダイビング ができるのでしょうか。

 

それではっ

行ってきます!!

 

ブルークリスマス♪

/ ダイビング・ドルフィンスイムに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に /

●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム●お問い合わせ・無料相談説明会の予約フォーム

フォームはこちらから

海がもっと楽しくなる!海がもっと楽しくなる!